ウーゾの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のウーゾ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のウーゾ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ウーゾの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ウーゾの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ウーゾのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ウーゾの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ウーゾの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のウーゾ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Ouzo Barbayanni、Plomari Isidoros Arvanitis、Thomopoulos Distillery、Gruppo Campari、Pitsiladi Distillates、Pernod Ricard、Barbayannis Aphrodite Ouzo、Pilavas、Metaxa、Boutariなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ウーゾ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
蒸留、調理&蒸留

[用途別市場セグメント]
バー/パブ、専門店、オンライン小売、その他

[主要プレーヤー]
Ouzo Barbayanni、Plomari Isidoros Arvanitis、Thomopoulos Distillery、Gruppo Campari、Pitsiladi Distillates、Pernod Ricard、Barbayannis Aphrodite Ouzo、Pilavas、Metaxa、Boutari

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ウーゾの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのウーゾの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ウーゾのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ウーゾの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ウーゾの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのウーゾの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ウーゾの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ウーゾの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のウーゾのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
蒸留、調理&蒸留
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のウーゾの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
バー/パブ、専門店、オンライン小売、その他
1.5 世界のウーゾ市場規模と予測
1.5.1 世界のウーゾ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のウーゾ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のウーゾの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Ouzo Barbayanni、Plomari Isidoros Arvanitis、Thomopoulos Distillery、Gruppo Campari、Pitsiladi Distillates、Pernod Ricard、Barbayannis Aphrodite Ouzo、Pilavas、Metaxa、Boutari
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのウーゾ製品およびサービス
Company Aのウーゾの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのウーゾ製品およびサービス
Company Bのウーゾの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ウーゾ市場分析
3.1 世界のウーゾのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のウーゾのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のウーゾのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ウーゾのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるウーゾメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるウーゾメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ウーゾ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ウーゾ市場:地域別フットプリント
3.5.2 ウーゾ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ウーゾ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のウーゾの地域別市場規模
4.1.1 地域別ウーゾ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ウーゾの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ウーゾの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のウーゾの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のウーゾの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のウーゾの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のウーゾの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのウーゾの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のウーゾのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のウーゾのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のウーゾの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のウーゾの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のウーゾの国別市場規模
7.3.1 北米のウーゾの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のウーゾの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のウーゾの国別市場規模
8.3.1 欧州のウーゾの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のウーゾの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のウーゾの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のウーゾの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のウーゾの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のウーゾの国別市場規模
10.3.1 南米のウーゾの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のウーゾの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのウーゾのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのウーゾの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのウーゾの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのウーゾの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのウーゾの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ウーゾの市場促進要因
12.2 ウーゾの市場抑制要因
12.3 ウーゾの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ウーゾの原材料と主要メーカー
13.2 ウーゾの製造コスト比率
13.3 ウーゾの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ウーゾの主な流通業者
14.3 ウーゾの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のウーゾのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のウーゾの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のウーゾのメーカー別販売数量
・世界のウーゾのメーカー別売上高
・世界のウーゾのメーカー別平均価格
・ウーゾにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とウーゾの生産拠点
・ウーゾ市場:各社の製品タイプフットプリント
・ウーゾ市場:各社の製品用途フットプリント
・ウーゾ市場の新規参入企業と参入障壁
・ウーゾの合併、買収、契約、提携
・ウーゾの地域別販売量(2019-2030)
・ウーゾの地域別消費額(2019-2030)
・ウーゾの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のウーゾのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のウーゾのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・世界のウーゾの用途別消費額(2019-2030)
・世界のウーゾの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・北米のウーゾの国別販売量(2019-2030)
・北米のウーゾの国別消費額(2019-2030)
・欧州のウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のウーゾの国別販売量(2019-2030)
・欧州のウーゾの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウーゾの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のウーゾの国別消費額(2019-2030)
・南米のウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・南米のウーゾの国別販売量(2019-2030)
・南米のウーゾの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのウーゾのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウーゾの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウーゾの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのウーゾの国別消費額(2019-2030)
・ウーゾの原材料
・ウーゾ原材料の主要メーカー
・ウーゾの主な販売業者
・ウーゾの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ウーゾの写真
・グローバルウーゾのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルウーゾのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルウーゾの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルウーゾの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのウーゾの消費額(百万米ドル)
・グローバルウーゾの消費額と予測
・グローバルウーゾの販売量
・グローバルウーゾの価格推移
・グローバルウーゾのメーカー別シェア、2023年
・ウーゾメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ウーゾメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルウーゾの地域別市場シェア
・北米のウーゾの消費額
・欧州のウーゾの消費額
・アジア太平洋のウーゾの消費額
・南米のウーゾの消費額
・中東・アフリカのウーゾの消費額
・グローバルウーゾのタイプ別市場シェア
・グローバルウーゾのタイプ別平均価格
・グローバルウーゾの用途別市場シェア
・グローバルウーゾの用途別平均価格
・米国のウーゾの消費額
・カナダのウーゾの消費額
・メキシコのウーゾの消費額
・ドイツのウーゾの消費額
・フランスのウーゾの消費額
・イギリスのウーゾの消費額
・ロシアのウーゾの消費額
・イタリアのウーゾの消費額
・中国のウーゾの消費額
・日本のウーゾの消費額
・韓国のウーゾの消費額
・インドのウーゾの消費額
・東南アジアのウーゾの消費額
・オーストラリアのウーゾの消費額
・ブラジルのウーゾの消費額
・アルゼンチンのウーゾの消費額
・トルコのウーゾの消費額
・エジプトのウーゾの消費額
・サウジアラビアのウーゾの消費額
・南アフリカのウーゾの消費額
・ウーゾ市場の促進要因
・ウーゾ市場の阻害要因
・ウーゾ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ウーゾの製造コスト構造分析
・ウーゾの製造工程分析
・ウーゾの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Ouzo Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT361195
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR