GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のeSIMデバイス市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のeSIMデバイス市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
eSIMデバイスの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
eSIMデバイスの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
eSIMデバイスのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
eSIMデバイスの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– eSIMデバイスの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のeSIMデバイス市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Apple、Samsung Electronics、Huawei、Microsoft、ASUS、Lenovo、Googleなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
eSIMデバイス市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
eSIMスマートウォッチ、eSIMタブレット&ノートブック、eSIMスマートフォン
[用途別市場セグメント]
18〜24歳、25〜30歳、30〜35歳、35〜40歳、40歳以上
[主要プレーヤー]
Apple、Samsung Electronics、Huawei、Microsoft、ASUS、Lenovo、Google
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、eSIMデバイスの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのeSIMデバイスの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、eSIMデバイスのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、eSIMデバイスの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、eSIMデバイスの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのeSIMデバイスの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、eSIMデバイスの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、eSIMデバイスの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のeSIMデバイスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
eSIMスマートウォッチ、eSIMタブレット&ノートブック、eSIMスマートフォン
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のeSIMデバイスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
18〜24歳、25〜30歳、30〜35歳、35〜40歳、40歳以上
1.5 世界のeSIMデバイス市場規模と予測
1.5.1 世界のeSIMデバイス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のeSIMデバイス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のeSIMデバイスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Apple、Samsung Electronics、Huawei、Microsoft、ASUS、Lenovo、Google
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのeSIMデバイス製品およびサービス
Company AのeSIMデバイスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのeSIMデバイス製品およびサービス
Company BのeSIMデバイスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別eSIMデバイス市場分析
3.1 世界のeSIMデバイスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のeSIMデバイスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のeSIMデバイスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 eSIMデバイスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるeSIMデバイスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるeSIMデバイスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 eSIMデバイス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 eSIMデバイス市場:地域別フットプリント
3.5.2 eSIMデバイス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 eSIMデバイス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のeSIMデバイスの地域別市場規模
4.1.1 地域別eSIMデバイス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 eSIMデバイスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 eSIMデバイスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のeSIMデバイスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のeSIMデバイスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のeSIMデバイスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のeSIMデバイスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのeSIMデバイスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のeSIMデバイスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のeSIMデバイスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のeSIMデバイスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のeSIMデバイスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のeSIMデバイスの国別市場規模
7.3.1 北米のeSIMデバイスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のeSIMデバイスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のeSIMデバイスの国別市場規模
8.3.1 欧州のeSIMデバイスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のeSIMデバイスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のeSIMデバイスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のeSIMデバイスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のeSIMデバイスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のeSIMデバイスの国別市場規模
10.3.1 南米のeSIMデバイスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のeSIMデバイスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのeSIMデバイスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのeSIMデバイスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのeSIMデバイスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのeSIMデバイスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのeSIMデバイスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 eSIMデバイスの市場促進要因
12.2 eSIMデバイスの市場抑制要因
12.3 eSIMデバイスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 eSIMデバイスの原材料と主要メーカー
13.2 eSIMデバイスの製造コスト比率
13.3 eSIMデバイスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 eSIMデバイスの主な流通業者
14.3 eSIMデバイスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のeSIMデバイスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のeSIMデバイスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のeSIMデバイスのメーカー別販売数量
・世界のeSIMデバイスのメーカー別売上高
・世界のeSIMデバイスのメーカー別平均価格
・eSIMデバイスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とeSIMデバイスの生産拠点
・eSIMデバイス市場:各社の製品タイプフットプリント
・eSIMデバイス市場:各社の製品用途フットプリント
・eSIMデバイス市場の新規参入企業と参入障壁
・eSIMデバイスの合併、買収、契約、提携
・eSIMデバイスの地域別販売量(2019-2030)
・eSIMデバイスの地域別消費額(2019-2030)
・eSIMデバイスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のeSIMデバイスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のeSIMデバイスの国別販売量(2019-2030)
・北米のeSIMデバイスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のeSIMデバイスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のeSIMデバイスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeSIMデバイスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeSIMデバイスの国別消費額(2019-2030)
・南米のeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のeSIMデバイスの国別販売量(2019-2030)
・南米のeSIMデバイスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのeSIMデバイスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeSIMデバイスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeSIMデバイスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeSIMデバイスの国別消費額(2019-2030)
・eSIMデバイスの原材料
・eSIMデバイス原材料の主要メーカー
・eSIMデバイスの主な販売業者
・eSIMデバイスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・eSIMデバイスの写真
・グローバルeSIMデバイスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルeSIMデバイスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルeSIMデバイスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルeSIMデバイスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのeSIMデバイスの消費額(百万米ドル)
・グローバルeSIMデバイスの消費額と予測
・グローバルeSIMデバイスの販売量
・グローバルeSIMデバイスの価格推移
・グローバルeSIMデバイスのメーカー別シェア、2023年
・eSIMデバイスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・eSIMデバイスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルeSIMデバイスの地域別市場シェア
・北米のeSIMデバイスの消費額
・欧州のeSIMデバイスの消費額
・アジア太平洋のeSIMデバイスの消費額
・南米のeSIMデバイスの消費額
・中東・アフリカのeSIMデバイスの消費額
・グローバルeSIMデバイスのタイプ別市場シェア
・グローバルeSIMデバイスのタイプ別平均価格
・グローバルeSIMデバイスの用途別市場シェア
・グローバルeSIMデバイスの用途別平均価格
・米国のeSIMデバイスの消費額
・カナダのeSIMデバイスの消費額
・メキシコのeSIMデバイスの消費額
・ドイツのeSIMデバイスの消費額
・フランスのeSIMデバイスの消費額
・イギリスのeSIMデバイスの消費額
・ロシアのeSIMデバイスの消費額
・イタリアのeSIMデバイスの消費額
・中国のeSIMデバイスの消費額
・日本のeSIMデバイスの消費額
・韓国のeSIMデバイスの消費額
・インドのeSIMデバイスの消費額
・東南アジアのeSIMデバイスの消費額
・オーストラリアのeSIMデバイスの消費額
・ブラジルのeSIMデバイスの消費額
・アルゼンチンのeSIMデバイスの消費額
・トルコのeSIMデバイスの消費額
・エジプトのeSIMデバイスの消費額
・サウジアラビアのeSIMデバイスの消費額
・南アフリカのeSIMデバイスの消費額
・eSIMデバイス市場の促進要因
・eSIMデバイス市場の阻害要因
・eSIMデバイス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・eSIMデバイスの製造コスト構造分析
・eSIMデバイスの製造工程分析
・eSIMデバイスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global eSIM Device Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT373902
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)