ハーブパウダーの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のハーブパウダー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のハーブパウダー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ハーブパウダーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ハーブパウダーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ハーブパウダーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ハーブパウダーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ハーブパウダーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のハーブパウダー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Amines Biotech、Saillon Pharma、Shriji Herbal Products、Herbo Nutra、JIAHERB Inc.、Starwest Botanicals, Inc、Urban Moonshine、Dohler GmbH、Synthite Industries Ltd.、Naurex SA、Organic Herb Inc. (China)、Plant Extracts International Inc、MB-Holding GmbH & Co.KG、Kalsec Inc、Zhejiang Conba Pharmaceutical、Chenguang Biotech Group、Guilin Layn Natural Ingredients Corpなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ハーブパウダー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
カレーリーフパウダー、マンジスタパウダー、ザクロピールパウダー、レモンピールパウダー、アロエベラパウダー、その他

[用途別市場セグメント]
食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、その他

[主要プレーヤー]
Amines Biotech、Saillon Pharma、Shriji Herbal Products、Herbo Nutra、JIAHERB Inc.、Starwest Botanicals, Inc、Urban Moonshine、Dohler GmbH、Synthite Industries Ltd.、Naurex SA、Organic Herb Inc. (China)、Plant Extracts International Inc、MB-Holding GmbH & Co.KG、Kalsec Inc、Zhejiang Conba Pharmaceutical、Chenguang Biotech Group、Guilin Layn Natural Ingredients Corp

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ハーブパウダーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのハーブパウダーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ハーブパウダーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ハーブパウダーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ハーブパウダーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのハーブパウダーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ハーブパウダーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ハーブパウダーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のハーブパウダーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
カレーリーフパウダー、マンジスタパウダー、ザクロピールパウダー、レモンピールパウダー、アロエベラパウダー、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のハーブパウダーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、その他
1.5 世界のハーブパウダー市場規模と予測
1.5.1 世界のハーブパウダー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のハーブパウダー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のハーブパウダーの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Amines Biotech、Saillon Pharma、Shriji Herbal Products、Herbo Nutra、JIAHERB Inc.、Starwest Botanicals, Inc、Urban Moonshine、Dohler GmbH、Synthite Industries Ltd.、Naurex SA、Organic Herb Inc. (China)、Plant Extracts International Inc、MB-Holding GmbH & Co.KG、Kalsec Inc、Zhejiang Conba Pharmaceutical、Chenguang Biotech Group、Guilin Layn Natural Ingredients Corp
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのハーブパウダー製品およびサービス
Company Aのハーブパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのハーブパウダー製品およびサービス
Company Bのハーブパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ハーブパウダー市場分析
3.1 世界のハーブパウダーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のハーブパウダーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のハーブパウダーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ハーブパウダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるハーブパウダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるハーブパウダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ハーブパウダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ハーブパウダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ハーブパウダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ハーブパウダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のハーブパウダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ハーブパウダー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ハーブパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ハーブパウダーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のハーブパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のハーブパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のハーブパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のハーブパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのハーブパウダーの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のハーブパウダーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のハーブパウダーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のハーブパウダーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のハーブパウダーの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のハーブパウダーの国別市場規模
7.3.1 北米のハーブパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のハーブパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のハーブパウダーの国別市場規模
8.3.1 欧州のハーブパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のハーブパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のハーブパウダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のハーブパウダーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のハーブパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のハーブパウダーの国別市場規模
10.3.1 南米のハーブパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のハーブパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのハーブパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのハーブパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのハーブパウダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのハーブパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのハーブパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ハーブパウダーの市場促進要因
12.2 ハーブパウダーの市場抑制要因
12.3 ハーブパウダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ハーブパウダーの原材料と主要メーカー
13.2 ハーブパウダーの製造コスト比率
13.3 ハーブパウダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ハーブパウダーの主な流通業者
14.3 ハーブパウダーの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のハーブパウダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のハーブパウダーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のハーブパウダーのメーカー別販売数量
・世界のハーブパウダーのメーカー別売上高
・世界のハーブパウダーのメーカー別平均価格
・ハーブパウダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とハーブパウダーの生産拠点
・ハーブパウダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ハーブパウダー市場:各社の製品用途フットプリント
・ハーブパウダー市場の新規参入企業と参入障壁
・ハーブパウダーの合併、買収、契約、提携
・ハーブパウダーの地域別販売量(2019-2030)
・ハーブパウダーの地域別消費額(2019-2030)
・ハーブパウダーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のハーブパウダーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のハーブパウダーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のハーブパウダーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のハーブパウダーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のハーブパウダーの国別販売量(2019-2030)
・北米のハーブパウダーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のハーブパウダーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のハーブパウダーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のハーブパウダーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のハーブパウダーの国別消費額(2019-2030)
・南米のハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のハーブパウダーの国別販売量(2019-2030)
・南米のハーブパウダーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのハーブパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのハーブパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのハーブパウダーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのハーブパウダーの国別消費額(2019-2030)
・ハーブパウダーの原材料
・ハーブパウダー原材料の主要メーカー
・ハーブパウダーの主な販売業者
・ハーブパウダーの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ハーブパウダーの写真
・グローバルハーブパウダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルハーブパウダーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルハーブパウダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルハーブパウダーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのハーブパウダーの消費額(百万米ドル)
・グローバルハーブパウダーの消費額と予測
・グローバルハーブパウダーの販売量
・グローバルハーブパウダーの価格推移
・グローバルハーブパウダーのメーカー別シェア、2023年
・ハーブパウダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ハーブパウダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルハーブパウダーの地域別市場シェア
・北米のハーブパウダーの消費額
・欧州のハーブパウダーの消費額
・アジア太平洋のハーブパウダーの消費額
・南米のハーブパウダーの消費額
・中東・アフリカのハーブパウダーの消費額
・グローバルハーブパウダーのタイプ別市場シェア
・グローバルハーブパウダーのタイプ別平均価格
・グローバルハーブパウダーの用途別市場シェア
・グローバルハーブパウダーの用途別平均価格
・米国のハーブパウダーの消費額
・カナダのハーブパウダーの消費額
・メキシコのハーブパウダーの消費額
・ドイツのハーブパウダーの消費額
・フランスのハーブパウダーの消費額
・イギリスのハーブパウダーの消費額
・ロシアのハーブパウダーの消費額
・イタリアのハーブパウダーの消費額
・中国のハーブパウダーの消費額
・日本のハーブパウダーの消費額
・韓国のハーブパウダーの消費額
・インドのハーブパウダーの消費額
・東南アジアのハーブパウダーの消費額
・オーストラリアのハーブパウダーの消費額
・ブラジルのハーブパウダーの消費額
・アルゼンチンのハーブパウダーの消費額
・トルコのハーブパウダーの消費額
・エジプトのハーブパウダーの消費額
・サウジアラビアのハーブパウダーの消費額
・南アフリカのハーブパウダーの消費額
・ハーブパウダー市場の促進要因
・ハーブパウダー市場の阻害要因
・ハーブパウダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ハーブパウダーの製造コスト構造分析
・ハーブパウダーの製造工程分析
・ハーブパウダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Herbal Powders Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT372046
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR