AMOLEDディスプレイの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のAMOLEDディスプレイ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のAMOLEDディスプレイ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

AMOLEDディスプレイの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

AMOLEDディスプレイの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

AMOLEDディスプレイのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

AMOLEDディスプレイの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– AMOLEDディスプレイの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のAMOLEDディスプレイ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、SMD、LGD、SONY、Futaba Corporation、Sichuan CCO Display Technology、RITEK、Visionox、JOLED、EDOなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

AMOLEDディスプレイ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
アクティブマトリックス有機発光ダイオード(AMOLEDディスプレイ)、パッシブマトリックスOLED(PMOLED)

[用途別市場セグメント]
スマートフォン、スマートウォッチ、ウェアラブルデバイス、デジタルカメラ、テレビ、MP3プレーヤー、自動車用ラジオデッキ、小型デバイス

[主要プレーヤー]
SMD、LGD、SONY、Futaba Corporation、Sichuan CCO Display Technology、RITEK、Visionox、JOLED、EDO

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、AMOLEDディスプレイの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのAMOLEDディスプレイの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、AMOLEDディスプレイのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、AMOLEDディスプレイの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、AMOLEDディスプレイの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのAMOLEDディスプレイの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、AMOLEDディスプレイの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、AMOLEDディスプレイの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アクティブマトリックス有機発光ダイオード(AMOLEDディスプレイ)、パッシブマトリックスOLED(PMOLED)
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のAMOLEDディスプレイの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スマートフォン、スマートウォッチ、ウェアラブルデバイス、デジタルカメラ、テレビ、MP3プレーヤー、自動車用ラジオデッキ、小型デバイス
1.5 世界のAMOLEDディスプレイ市場規模と予測
1.5.1 世界のAMOLEDディスプレイ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のAMOLEDディスプレイ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のAMOLEDディスプレイの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:SMD、LGD、SONY、Futaba Corporation、Sichuan CCO Display Technology、RITEK、Visionox、JOLED、EDO
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのAMOLEDディスプレイ製品およびサービス
Company AのAMOLEDディスプレイの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのAMOLEDディスプレイ製品およびサービス
Company BのAMOLEDディスプレイの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別AMOLEDディスプレイ市場分析
3.1 世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 AMOLEDディスプレイのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるAMOLEDディスプレイメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるAMOLEDディスプレイメーカー上位6社の市場シェア
3.5 AMOLEDディスプレイ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 AMOLEDディスプレイ市場:地域別フットプリント
3.5.2 AMOLEDディスプレイ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 AMOLEDディスプレイ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のAMOLEDディスプレイの地域別市場規模
4.1.1 地域別AMOLEDディスプレイ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 AMOLEDディスプレイの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 AMOLEDディスプレイの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のAMOLEDディスプレイの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のAMOLEDディスプレイの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のAMOLEDディスプレイの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のAMOLEDディスプレイの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のAMOLEDディスプレイの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のAMOLEDディスプレイの国別市場規模
7.3.1 北米のAMOLEDディスプレイの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のAMOLEDディスプレイの国別市場規模
8.3.1 欧州のAMOLEDディスプレイの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のAMOLEDディスプレイの国別市場規模
10.3.1 南米のAMOLEDディスプレイの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 AMOLEDディスプレイの市場促進要因
12.2 AMOLEDディスプレイの市場抑制要因
12.3 AMOLEDディスプレイの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 AMOLEDディスプレイの原材料と主要メーカー
13.2 AMOLEDディスプレイの製造コスト比率
13.3 AMOLEDディスプレイの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 AMOLEDディスプレイの主な流通業者
14.3 AMOLEDディスプレイの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のAMOLEDディスプレイの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別販売数量
・世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別売上高
・世界のAMOLEDディスプレイのメーカー別平均価格
・AMOLEDディスプレイにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とAMOLEDディスプレイの生産拠点
・AMOLEDディスプレイ市場:各社の製品タイプフットプリント
・AMOLEDディスプレイ市場:各社の製品用途フットプリント
・AMOLEDディスプレイ市場の新規参入企業と参入障壁
・AMOLEDディスプレイの合併、買収、契約、提携
・AMOLEDディスプレイの地域別販売量(2019-2030)
・AMOLEDディスプレイの地域別消費額(2019-2030)
・AMOLEDディスプレイの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイの用途別消費額(2019-2030)
・世界のAMOLEDディスプレイの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・北米のAMOLEDディスプレイの国別販売量(2019-2030)
・北米のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019-2030)
・欧州のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のAMOLEDディスプレイの国別販売量(2019-2030)
・欧州のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019-2030)
・南米のAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・南米のAMOLEDディスプレイの国別販売量(2019-2030)
・南米のAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのAMOLEDディスプレイのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの国別消費額(2019-2030)
・AMOLEDディスプレイの原材料
・AMOLEDディスプレイ原材料の主要メーカー
・AMOLEDディスプレイの主な販売業者
・AMOLEDディスプレイの主な顧客

*** 図一覧 ***

・AMOLEDディスプレイの写真
・グローバルAMOLEDディスプレイのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルAMOLEDディスプレイのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルAMOLEDディスプレイの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルAMOLEDディスプレイの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのAMOLEDディスプレイの消費額(百万米ドル)
・グローバルAMOLEDディスプレイの消費額と予測
・グローバルAMOLEDディスプレイの販売量
・グローバルAMOLEDディスプレイの価格推移
・グローバルAMOLEDディスプレイのメーカー別シェア、2023年
・AMOLEDディスプレイメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・AMOLEDディスプレイメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルAMOLEDディスプレイの地域別市場シェア
・北米のAMOLEDディスプレイの消費額
・欧州のAMOLEDディスプレイの消費額
・アジア太平洋のAMOLEDディスプレイの消費額
・南米のAMOLEDディスプレイの消費額
・中東・アフリカのAMOLEDディスプレイの消費額
・グローバルAMOLEDディスプレイのタイプ別市場シェア
・グローバルAMOLEDディスプレイのタイプ別平均価格
・グローバルAMOLEDディスプレイの用途別市場シェア
・グローバルAMOLEDディスプレイの用途別平均価格
・米国のAMOLEDディスプレイの消費額
・カナダのAMOLEDディスプレイの消費額
・メキシコのAMOLEDディスプレイの消費額
・ドイツのAMOLEDディスプレイの消費額
・フランスのAMOLEDディスプレイの消費額
・イギリスのAMOLEDディスプレイの消費額
・ロシアのAMOLEDディスプレイの消費額
・イタリアのAMOLEDディスプレイの消費額
・中国のAMOLEDディスプレイの消費額
・日本のAMOLEDディスプレイの消費額
・韓国のAMOLEDディスプレイの消費額
・インドのAMOLEDディスプレイの消費額
・東南アジアのAMOLEDディスプレイの消費額
・オーストラリアのAMOLEDディスプレイの消費額
・ブラジルのAMOLEDディスプレイの消費額
・アルゼンチンのAMOLEDディスプレイの消費額
・トルコのAMOLEDディスプレイの消費額
・エジプトのAMOLEDディスプレイの消費額
・サウジアラビアのAMOLEDディスプレイの消費額
・南アフリカのAMOLEDディスプレイの消費額
・AMOLEDディスプレイ市場の促進要因
・AMOLEDディスプレイ市場の阻害要因
・AMOLEDディスプレイ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・AMOLEDディスプレイの製造コスト構造分析
・AMOLEDディスプレイの製造工程分析
・AMOLEDディスプレイの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global AMOLED Display Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT371489
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR