GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のリップパウダー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のリップパウダー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
リップパウダーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
リップパウダーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
リップパウダーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
リップパウダーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– リップパウダーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のリップパウダー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、BUXOM Cosmetics、Clinique、CHANEL、NYX、BY TERRY、CLE COSMETICS、Revlon、Essence Cosmetics、Sephora、L’Oréalなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
リップパウダー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
パレットタイプ、ペンタイプ
[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売
[主要プレーヤー]
BUXOM Cosmetics、Clinique、CHANEL、NYX、BY TERRY、CLE COSMETICS、Revlon、Essence Cosmetics、Sephora、L’Oréal
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、リップパウダーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのリップパウダーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、リップパウダーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、リップパウダーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、リップパウダーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのリップパウダーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、リップパウダーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、リップパウダーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のリップパウダーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
パレットタイプ、ペンタイプ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のリップパウダーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のリップパウダー市場規模と予測
1.5.1 世界のリップパウダー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のリップパウダー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のリップパウダーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:BUXOM Cosmetics、Clinique、CHANEL、NYX、BY TERRY、CLE COSMETICS、Revlon、Essence Cosmetics、Sephora、L’Oréal
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのリップパウダー製品およびサービス
Company Aのリップパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのリップパウダー製品およびサービス
Company Bのリップパウダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別リップパウダー市場分析
3.1 世界のリップパウダーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のリップパウダーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のリップパウダーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 リップパウダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるリップパウダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるリップパウダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 リップパウダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 リップパウダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 リップパウダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 リップパウダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のリップパウダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別リップパウダー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 リップパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 リップパウダーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のリップパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のリップパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のリップパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のリップパウダーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのリップパウダーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のリップパウダーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のリップパウダーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のリップパウダーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のリップパウダーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のリップパウダーの国別市場規模
7.3.1 北米のリップパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のリップパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のリップパウダーの国別市場規模
8.3.1 欧州のリップパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のリップパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のリップパウダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のリップパウダーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のリップパウダーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のリップパウダーの国別市場規模
10.3.1 南米のリップパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のリップパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのリップパウダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのリップパウダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのリップパウダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのリップパウダーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのリップパウダーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 リップパウダーの市場促進要因
12.2 リップパウダーの市場抑制要因
12.3 リップパウダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 リップパウダーの原材料と主要メーカー
13.2 リップパウダーの製造コスト比率
13.3 リップパウダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 リップパウダーの主な流通業者
14.3 リップパウダーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のリップパウダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のリップパウダーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のリップパウダーのメーカー別販売数量
・世界のリップパウダーのメーカー別売上高
・世界のリップパウダーのメーカー別平均価格
・リップパウダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とリップパウダーの生産拠点
・リップパウダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・リップパウダー市場:各社の製品用途フットプリント
・リップパウダー市場の新規参入企業と参入障壁
・リップパウダーの合併、買収、契約、提携
・リップパウダーの地域別販売量(2019-2030)
・リップパウダーの地域別消費額(2019-2030)
・リップパウダーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のリップパウダーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のリップパウダーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のリップパウダーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のリップパウダーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のリップパウダーの国別販売量(2019-2030)
・北米のリップパウダーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のリップパウダーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のリップパウダーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップパウダーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のリップパウダーの国別消費額(2019-2030)
・南米のリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のリップパウダーの国別販売量(2019-2030)
・南米のリップパウダーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのリップパウダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップパウダーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップパウダーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのリップパウダーの国別消費額(2019-2030)
・リップパウダーの原材料
・リップパウダー原材料の主要メーカー
・リップパウダーの主な販売業者
・リップパウダーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・リップパウダーの写真
・グローバルリップパウダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルリップパウダーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルリップパウダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルリップパウダーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのリップパウダーの消費額(百万米ドル)
・グローバルリップパウダーの消費額と予測
・グローバルリップパウダーの販売量
・グローバルリップパウダーの価格推移
・グローバルリップパウダーのメーカー別シェア、2023年
・リップパウダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・リップパウダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルリップパウダーの地域別市場シェア
・北米のリップパウダーの消費額
・欧州のリップパウダーの消費額
・アジア太平洋のリップパウダーの消費額
・南米のリップパウダーの消費額
・中東・アフリカのリップパウダーの消費額
・グローバルリップパウダーのタイプ別市場シェア
・グローバルリップパウダーのタイプ別平均価格
・グローバルリップパウダーの用途別市場シェア
・グローバルリップパウダーの用途別平均価格
・米国のリップパウダーの消費額
・カナダのリップパウダーの消費額
・メキシコのリップパウダーの消費額
・ドイツのリップパウダーの消費額
・フランスのリップパウダーの消費額
・イギリスのリップパウダーの消費額
・ロシアのリップパウダーの消費額
・イタリアのリップパウダーの消費額
・中国のリップパウダーの消費額
・日本のリップパウダーの消費額
・韓国のリップパウダーの消費額
・インドのリップパウダーの消費額
・東南アジアのリップパウダーの消費額
・オーストラリアのリップパウダーの消費額
・ブラジルのリップパウダーの消費額
・アルゼンチンのリップパウダーの消費額
・トルコのリップパウダーの消費額
・エジプトのリップパウダーの消費額
・サウジアラビアのリップパウダーの消費額
・南アフリカのリップパウダーの消費額
・リップパウダー市場の促進要因
・リップパウダー市場の阻害要因
・リップパウダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・リップパウダーの製造コスト構造分析
・リップパウダーの製造工程分析
・リップパウダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Lip Powders Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT380378
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)