GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のB2Bクリーナー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のB2Bクリーナー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
B2Bクリーナーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
B2Bクリーナーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
B2Bクリーナーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
B2Bクリーナーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– B2Bクリーナーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のB2Bクリーナー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Karcher、Nilfisk、Tennant、Hako、TTI、Bucher、ZOOMLION、TASKI、Elgin、Stihl、Numatic、Bissell、Aebi Schmidt、Generac、Mastercraft Industries、NSS Enterprises、Tacony、NaceCare Solutions、Adiatek、FactoryCatなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
B2Bクリーナー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
掃除機、カーペットクリーナー、商業用掃除機、スチームクリーナー、高圧洗浄機
[用途別市場セグメント]
商業用、工業用、ユーティリティ
[主要プレーヤー]
Karcher、Nilfisk、Tennant、Hako、TTI、Bucher、ZOOMLION、TASKI、Elgin、Stihl、Numatic、Bissell、Aebi Schmidt、Generac、Mastercraft Industries、NSS Enterprises、Tacony、NaceCare Solutions、Adiatek、FactoryCat
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、B2Bクリーナーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのB2Bクリーナーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、B2Bクリーナーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、B2Bクリーナーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、B2Bクリーナーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのB2Bクリーナーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、B2Bクリーナーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、B2Bクリーナーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のB2Bクリーナーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
掃除機、カーペットクリーナー、商業用掃除機、スチームクリーナー、高圧洗浄機
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のB2Bクリーナーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
商業用、工業用、ユーティリティ
1.5 世界のB2Bクリーナー市場規模と予測
1.5.1 世界のB2Bクリーナー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のB2Bクリーナー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のB2Bクリーナーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Karcher、Nilfisk、Tennant、Hako、TTI、Bucher、ZOOMLION、TASKI、Elgin、Stihl、Numatic、Bissell、Aebi Schmidt、Generac、Mastercraft Industries、NSS Enterprises、Tacony、NaceCare Solutions、Adiatek、FactoryCat
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのB2Bクリーナー製品およびサービス
Company AのB2Bクリーナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのB2Bクリーナー製品およびサービス
Company BのB2Bクリーナーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別B2Bクリーナー市場分析
3.1 世界のB2Bクリーナーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のB2Bクリーナーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のB2Bクリーナーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 B2Bクリーナーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるB2Bクリーナーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるB2Bクリーナーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 B2Bクリーナー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 B2Bクリーナー市場:地域別フットプリント
3.5.2 B2Bクリーナー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 B2Bクリーナー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のB2Bクリーナーの地域別市場規模
4.1.1 地域別B2Bクリーナー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 B2Bクリーナーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 B2Bクリーナーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のB2Bクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のB2Bクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のB2Bクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のB2Bクリーナーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのB2Bクリーナーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のB2Bクリーナーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のB2Bクリーナーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のB2Bクリーナーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のB2Bクリーナーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のB2Bクリーナーの国別市場規模
7.3.1 北米のB2Bクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のB2Bクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のB2Bクリーナーの国別市場規模
8.3.1 欧州のB2Bクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のB2Bクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のB2Bクリーナーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のB2Bクリーナーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のB2Bクリーナーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のB2Bクリーナーの国別市場規模
10.3.1 南米のB2Bクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のB2Bクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのB2Bクリーナーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのB2Bクリーナーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのB2Bクリーナーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのB2Bクリーナーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのB2Bクリーナーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 B2Bクリーナーの市場促進要因
12.2 B2Bクリーナーの市場抑制要因
12.3 B2Bクリーナーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 B2Bクリーナーの原材料と主要メーカー
13.2 B2Bクリーナーの製造コスト比率
13.3 B2Bクリーナーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 B2Bクリーナーの主な流通業者
14.3 B2Bクリーナーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のB2Bクリーナーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のB2Bクリーナーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のB2Bクリーナーのメーカー別販売数量
・世界のB2Bクリーナーのメーカー別売上高
・世界のB2Bクリーナーのメーカー別平均価格
・B2Bクリーナーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とB2Bクリーナーの生産拠点
・B2Bクリーナー市場:各社の製品タイプフットプリント
・B2Bクリーナー市場:各社の製品用途フットプリント
・B2Bクリーナー市場の新規参入企業と参入障壁
・B2Bクリーナーの合併、買収、契約、提携
・B2Bクリーナーの地域別販売量(2019-2030)
・B2Bクリーナーの地域別消費額(2019-2030)
・B2Bクリーナーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のB2Bクリーナーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のB2Bクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・北米のB2Bクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のB2Bクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のB2Bクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のB2Bクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のB2Bクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・南米のB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のB2Bクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・南米のB2Bクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのB2Bクリーナーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのB2Bクリーナーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのB2Bクリーナーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのB2Bクリーナーの国別消費額(2019-2030)
・B2Bクリーナーの原材料
・B2Bクリーナー原材料の主要メーカー
・B2Bクリーナーの主な販売業者
・B2Bクリーナーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・B2Bクリーナーの写真
・グローバルB2Bクリーナーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルB2Bクリーナーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルB2Bクリーナーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルB2Bクリーナーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのB2Bクリーナーの消費額(百万米ドル)
・グローバルB2Bクリーナーの消費額と予測
・グローバルB2Bクリーナーの販売量
・グローバルB2Bクリーナーの価格推移
・グローバルB2Bクリーナーのメーカー別シェア、2023年
・B2Bクリーナーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・B2Bクリーナーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルB2Bクリーナーの地域別市場シェア
・北米のB2Bクリーナーの消費額
・欧州のB2Bクリーナーの消費額
・アジア太平洋のB2Bクリーナーの消費額
・南米のB2Bクリーナーの消費額
・中東・アフリカのB2Bクリーナーの消費額
・グローバルB2Bクリーナーのタイプ別市場シェア
・グローバルB2Bクリーナーのタイプ別平均価格
・グローバルB2Bクリーナーの用途別市場シェア
・グローバルB2Bクリーナーの用途別平均価格
・米国のB2Bクリーナーの消費額
・カナダのB2Bクリーナーの消費額
・メキシコのB2Bクリーナーの消費額
・ドイツのB2Bクリーナーの消費額
・フランスのB2Bクリーナーの消費額
・イギリスのB2Bクリーナーの消費額
・ロシアのB2Bクリーナーの消費額
・イタリアのB2Bクリーナーの消費額
・中国のB2Bクリーナーの消費額
・日本のB2Bクリーナーの消費額
・韓国のB2Bクリーナーの消費額
・インドのB2Bクリーナーの消費額
・東南アジアのB2Bクリーナーの消費額
・オーストラリアのB2Bクリーナーの消費額
・ブラジルのB2Bクリーナーの消費額
・アルゼンチンのB2Bクリーナーの消費額
・トルコのB2Bクリーナーの消費額
・エジプトのB2Bクリーナーの消費額
・サウジアラビアのB2Bクリーナーの消費額
・南アフリカのB2Bクリーナーの消費額
・B2Bクリーナー市場の促進要因
・B2Bクリーナー市場の阻害要因
・B2Bクリーナー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・B2Bクリーナーの製造コスト構造分析
・B2Bクリーナーの製造工程分析
・B2Bクリーナーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global B2B Cleaners Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT379431
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)