Bluetoothゲームパッドの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のBluetoothゲームパッド市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のBluetoothゲームパッド市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

Bluetoothゲームパッドの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

Bluetoothゲームパッドの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

Bluetoothゲームパッドのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

Bluetoothゲームパッドの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– Bluetoothゲームパッドの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のBluetoothゲームパッド市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Logitech、SONY、Microsoft、Razer、Mad Catz、Thrustmaster、BETOP Rumble、Speedlink、Sabrent、Samsung、Saitake、GameSirなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

Bluetoothゲームパッド市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
充電式電池、一般電池

[用途別市場セグメント]
PC、スマートフォン、スマートTV、その他

[主要プレーヤー]
Logitech、SONY、Microsoft、Razer、Mad Catz、Thrustmaster、BETOP Rumble、Speedlink、Sabrent、Samsung、Saitake、GameSir

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、Bluetoothゲームパッドの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのBluetoothゲームパッドの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、Bluetoothゲームパッドのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、Bluetoothゲームパッドの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、Bluetoothゲームパッドの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのBluetoothゲームパッドの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、Bluetoothゲームパッドの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、Bluetoothゲームパッドの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
充電式電池、一般電池
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のBluetoothゲームパッドの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
PC、スマートフォン、スマートTV、その他
1.5 世界のBluetoothゲームパッド市場規模と予測
1.5.1 世界のBluetoothゲームパッド消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のBluetoothゲームパッド販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のBluetoothゲームパッドの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Logitech、SONY、Microsoft、Razer、Mad Catz、Thrustmaster、BETOP Rumble、Speedlink、Sabrent、Samsung、Saitake、GameSir
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのBluetoothゲームパッド製品およびサービス
Company AのBluetoothゲームパッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのBluetoothゲームパッド製品およびサービス
Company BのBluetoothゲームパッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別Bluetoothゲームパッド市場分析
3.1 世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 Bluetoothゲームパッドのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるBluetoothゲームパッドメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるBluetoothゲームパッドメーカー上位6社の市場シェア
3.5 Bluetoothゲームパッド市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 Bluetoothゲームパッド市場:地域別フットプリント
3.5.2 Bluetoothゲームパッド市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 Bluetoothゲームパッド市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のBluetoothゲームパッドの地域別市場規模
4.1.1 地域別Bluetoothゲームパッド販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 Bluetoothゲームパッドの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 Bluetoothゲームパッドの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のBluetoothゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のBluetoothゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のBluetoothゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のBluetoothゲームパッドの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のBluetoothゲームパッドの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のBluetoothゲームパッドの国別市場規模
7.3.1 北米のBluetoothゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のBluetoothゲームパッドの国別市場規模
8.3.1 欧州のBluetoothゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のBluetoothゲームパッドの国別市場規模
10.3.1 南米のBluetoothゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 Bluetoothゲームパッドの市場促進要因
12.2 Bluetoothゲームパッドの市場抑制要因
12.3 Bluetoothゲームパッドの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 Bluetoothゲームパッドの原材料と主要メーカー
13.2 Bluetoothゲームパッドの製造コスト比率
13.3 Bluetoothゲームパッドの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 Bluetoothゲームパッドの主な流通業者
14.3 Bluetoothゲームパッドの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のBluetoothゲームパッドの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別販売数量
・世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別売上高
・世界のBluetoothゲームパッドのメーカー別平均価格
・Bluetoothゲームパッドにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とBluetoothゲームパッドの生産拠点
・Bluetoothゲームパッド市場:各社の製品タイプフットプリント
・Bluetoothゲームパッド市場:各社の製品用途フットプリント
・Bluetoothゲームパッド市場の新規参入企業と参入障壁
・Bluetoothゲームパッドの合併、買収、契約、提携
・Bluetoothゲームパッドの地域別販売量(2019-2030)
・Bluetoothゲームパッドの地域別消費額(2019-2030)
・Bluetoothゲームパッドの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドの用途別消費額(2019-2030)
・世界のBluetoothゲームパッドの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・北米のBluetoothゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・北米のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・欧州のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のBluetoothゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・欧州のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・南米のBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・南米のBluetoothゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・南米のBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのBluetoothゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・Bluetoothゲームパッドの原材料
・Bluetoothゲームパッド原材料の主要メーカー
・Bluetoothゲームパッドの主な販売業者
・Bluetoothゲームパッドの主な顧客

*** 図一覧 ***

・Bluetoothゲームパッドの写真
・グローバルBluetoothゲームパッドのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルBluetoothゲームパッドのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルBluetoothゲームパッドの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルBluetoothゲームパッドの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのBluetoothゲームパッドの消費額(百万米ドル)
・グローバルBluetoothゲームパッドの消費額と予測
・グローバルBluetoothゲームパッドの販売量
・グローバルBluetoothゲームパッドの価格推移
・グローバルBluetoothゲームパッドのメーカー別シェア、2023年
・Bluetoothゲームパッドメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・Bluetoothゲームパッドメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルBluetoothゲームパッドの地域別市場シェア
・北米のBluetoothゲームパッドの消費額
・欧州のBluetoothゲームパッドの消費額
・アジア太平洋のBluetoothゲームパッドの消費額
・南米のBluetoothゲームパッドの消費額
・中東・アフリカのBluetoothゲームパッドの消費額
・グローバルBluetoothゲームパッドのタイプ別市場シェア
・グローバルBluetoothゲームパッドのタイプ別平均価格
・グローバルBluetoothゲームパッドの用途別市場シェア
・グローバルBluetoothゲームパッドの用途別平均価格
・米国のBluetoothゲームパッドの消費額
・カナダのBluetoothゲームパッドの消費額
・メキシコのBluetoothゲームパッドの消費額
・ドイツのBluetoothゲームパッドの消費額
・フランスのBluetoothゲームパッドの消費額
・イギリスのBluetoothゲームパッドの消費額
・ロシアのBluetoothゲームパッドの消費額
・イタリアのBluetoothゲームパッドの消費額
・中国のBluetoothゲームパッドの消費額
・日本のBluetoothゲームパッドの消費額
・韓国のBluetoothゲームパッドの消費額
・インドのBluetoothゲームパッドの消費額
・東南アジアのBluetoothゲームパッドの消費額
・オーストラリアのBluetoothゲームパッドの消費額
・ブラジルのBluetoothゲームパッドの消費額
・アルゼンチンのBluetoothゲームパッドの消費額
・トルコのBluetoothゲームパッドの消費額
・エジプトのBluetoothゲームパッドの消費額
・サウジアラビアのBluetoothゲームパッドの消費額
・南アフリカのBluetoothゲームパッドの消費額
・Bluetoothゲームパッド市場の促進要因
・Bluetoothゲームパッド市場の阻害要因
・Bluetoothゲームパッド市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・Bluetoothゲームパッドの製造コスト構造分析
・Bluetoothゲームパッドの製造工程分析
・Bluetoothゲームパッドの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Bluetooth Gamepads Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT399232
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR