GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のEテキスタイル市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のEテキスタイル市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
Eテキスタイルの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
Eテキスタイルの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
Eテキスタイルのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
Eテキスタイルの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– Eテキスタイルの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のEテキスタイル市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Textronics、Milliken、Toray Industries、Peratech、DuPont、Clothing+、Outlast、d3o lab、Schoeller Textiles AG、Texas Instruments、Exo2、Vista Medical Ltd.、Ohmatex ApS、Interactive Wear AGなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
Eテキスタイル市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
パッシブ電子テキスタイル、アクティブ電子テキスタイル、超電子テキスタイル
[用途別市場セグメント]
軍事用、民間用、医療用、その他
[主要プレーヤー]
Textronics、Milliken、Toray Industries、Peratech、DuPont、Clothing+、Outlast、d3o lab、Schoeller Textiles AG、Texas Instruments、Exo2、Vista Medical Ltd.、Ohmatex ApS、Interactive Wear AG
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、Eテキスタイルの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのEテキスタイルの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、Eテキスタイルのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、Eテキスタイルの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、Eテキスタイルの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのEテキスタイルの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、Eテキスタイルの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、Eテキスタイルの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のEテキスタイルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
パッシブ電子テキスタイル、アクティブ電子テキスタイル、超電子テキスタイル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のEテキスタイルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
軍事用、民間用、医療用、その他
1.5 世界のEテキスタイル市場規模と予測
1.5.1 世界のEテキスタイル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のEテキスタイル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のEテキスタイルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Textronics、Milliken、Toray Industries、Peratech、DuPont、Clothing+、Outlast、d3o lab、Schoeller Textiles AG、Texas Instruments、Exo2、Vista Medical Ltd.、Ohmatex ApS、Interactive Wear AG
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのEテキスタイル製品およびサービス
Company AのEテキスタイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのEテキスタイル製品およびサービス
Company BのEテキスタイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別Eテキスタイル市場分析
3.1 世界のEテキスタイルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のEテキスタイルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のEテキスタイルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 Eテキスタイルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるEテキスタイルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるEテキスタイルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 Eテキスタイル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 Eテキスタイル市場:地域別フットプリント
3.5.2 Eテキスタイル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 Eテキスタイル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のEテキスタイルの地域別市場規模
4.1.1 地域別Eテキスタイル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 Eテキスタイルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 Eテキスタイルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのEテキスタイルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のEテキスタイルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のEテキスタイルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のEテキスタイルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のEテキスタイルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のEテキスタイルの国別市場規模
7.3.1 北米のEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のEテキスタイルの国別市場規模
8.3.1 欧州のEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のEテキスタイルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のEテキスタイルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のEテキスタイルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のEテキスタイルの国別市場規模
10.3.1 南米のEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのEテキスタイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのEテキスタイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのEテキスタイルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのEテキスタイルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのEテキスタイルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 Eテキスタイルの市場促進要因
12.2 Eテキスタイルの市場抑制要因
12.3 Eテキスタイルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 Eテキスタイルの原材料と主要メーカー
13.2 Eテキスタイルの製造コスト比率
13.3 Eテキスタイルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 Eテキスタイルの主な流通業者
14.3 Eテキスタイルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のEテキスタイルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のEテキスタイルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のEテキスタイルのメーカー別販売数量
・世界のEテキスタイルのメーカー別売上高
・世界のEテキスタイルのメーカー別平均価格
・Eテキスタイルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とEテキスタイルの生産拠点
・Eテキスタイル市場:各社の製品タイプフットプリント
・Eテキスタイル市場:各社の製品用途フットプリント
・Eテキスタイル市場の新規参入企業と参入障壁
・Eテキスタイルの合併、買収、契約、提携
・Eテキスタイルの地域別販売量(2019-2030)
・Eテキスタイルの地域別消費額(2019-2030)
・Eテキスタイルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のEテキスタイルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のEテキスタイルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のEテキスタイルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のEテキスタイルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・北米のEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・南米のEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・南米のEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのEテキスタイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのEテキスタイルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのEテキスタイルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのEテキスタイルの国別消費額(2019-2030)
・Eテキスタイルの原材料
・Eテキスタイル原材料の主要メーカー
・Eテキスタイルの主な販売業者
・Eテキスタイルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・Eテキスタイルの写真
・グローバルEテキスタイルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルEテキスタイルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルEテキスタイルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルEテキスタイルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのEテキスタイルの消費額(百万米ドル)
・グローバルEテキスタイルの消費額と予測
・グローバルEテキスタイルの販売量
・グローバルEテキスタイルの価格推移
・グローバルEテキスタイルのメーカー別シェア、2023年
・Eテキスタイルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・Eテキスタイルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルEテキスタイルの地域別市場シェア
・北米のEテキスタイルの消費額
・欧州のEテキスタイルの消費額
・アジア太平洋のEテキスタイルの消費額
・南米のEテキスタイルの消費額
・中東・アフリカのEテキスタイルの消費額
・グローバルEテキスタイルのタイプ別市場シェア
・グローバルEテキスタイルのタイプ別平均価格
・グローバルEテキスタイルの用途別市場シェア
・グローバルEテキスタイルの用途別平均価格
・米国のEテキスタイルの消費額
・カナダのEテキスタイルの消費額
・メキシコのEテキスタイルの消費額
・ドイツのEテキスタイルの消費額
・フランスのEテキスタイルの消費額
・イギリスのEテキスタイルの消費額
・ロシアのEテキスタイルの消費額
・イタリアのEテキスタイルの消費額
・中国のEテキスタイルの消費額
・日本のEテキスタイルの消費額
・韓国のEテキスタイルの消費額
・インドのEテキスタイルの消費額
・東南アジアのEテキスタイルの消費額
・オーストラリアのEテキスタイルの消費額
・ブラジルのEテキスタイルの消費額
・アルゼンチンのEテキスタイルの消費額
・トルコのEテキスタイルの消費額
・エジプトのEテキスタイルの消費額
・サウジアラビアのEテキスタイルの消費額
・南アフリカのEテキスタイルの消費額
・Eテキスタイル市場の促進要因
・Eテキスタイル市場の阻害要因
・Eテキスタイル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・Eテキスタイルの製造コスト構造分析
・Eテキスタイルの製造工程分析
・Eテキスタイルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global E-textile Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT376555
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)