mPOS端末の世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のmPOS端末市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のmPOS端末市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

mPOS端末の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

mPOS端末の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

mPOS端末のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

mPOS端末の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– mPOS端末の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のmPOS端末市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Ingenico、Verifone、First Data、PAX Global Technology、NCR Corporation、Diebold Nixdorf、BBPOS、Elavon、Castles Technology、Winpos、BITEL、Cegid Group、Squirrel Systems、Newland Payment、CITIXSYS AMERICASなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

mPOS端末市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ハードウェア、POSソフトウェア&サービス

[用途別市場セグメント]
小売、ホスピタリティ、医療、運輸、スポーツ&エンターテイメント、その他

[主要プレーヤー]
Ingenico、Verifone、First Data、PAX Global Technology、NCR Corporation、Diebold Nixdorf、BBPOS、Elavon、Castles Technology、Winpos、BITEL、Cegid Group、Squirrel Systems、Newland Payment、CITIXSYS AMERICAS

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、mPOS端末の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのmPOS端末の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、mPOS端末のトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、mPOS端末の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、mPOS端末の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのmPOS端末の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、mPOS端末の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、mPOS端末の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のmPOS端末のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ハードウェア、POSソフトウェア&サービス
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のmPOS端末の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
小売、ホスピタリティ、医療、運輸、スポーツ&エンターテイメント、その他
1.5 世界のmPOS端末市場規模と予測
1.5.1 世界のmPOS端末消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のmPOS端末販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のmPOS端末の平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Ingenico、Verifone、First Data、PAX Global Technology、NCR Corporation、Diebold Nixdorf、BBPOS、Elavon、Castles Technology、Winpos、BITEL、Cegid Group、Squirrel Systems、Newland Payment、CITIXSYS AMERICAS
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのmPOS端末製品およびサービス
Company AのmPOS端末の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのmPOS端末製品およびサービス
Company BのmPOS端末の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別mPOS端末市場分析
3.1 世界のmPOS端末のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のmPOS端末のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のmPOS端末のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 mPOS端末のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるmPOS端末メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるmPOS端末メーカー上位6社の市場シェア
3.5 mPOS端末市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 mPOS端末市場:地域別フットプリント
3.5.2 mPOS端末市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 mPOS端末市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のmPOS端末の地域別市場規模
4.1.1 地域別mPOS端末販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 mPOS端末の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 mPOS端末の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のmPOS端末の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のmPOS端末の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のmPOS端末の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のmPOS端末の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのmPOS端末の消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のmPOS端末のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のmPOS端末のタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のmPOS端末の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のmPOS端末の用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のmPOS端末の国別市場規模
7.3.1 北米のmPOS端末の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のmPOS端末の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のmPOS端末の国別市場規模
8.3.1 欧州のmPOS端末の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のmPOS端末の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のmPOS端末の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のmPOS端末の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のmPOS端末の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のmPOS端末の国別市場規模
10.3.1 南米のmPOS端末の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のmPOS端末の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのmPOS端末のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのmPOS端末の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのmPOS端末の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのmPOS端末の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのmPOS端末の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 mPOS端末の市場促進要因
12.2 mPOS端末の市場抑制要因
12.3 mPOS端末の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 mPOS端末の原材料と主要メーカー
13.2 mPOS端末の製造コスト比率
13.3 mPOS端末の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 mPOS端末の主な流通業者
14.3 mPOS端末の主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のmPOS端末のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のmPOS端末の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のmPOS端末のメーカー別販売数量
・世界のmPOS端末のメーカー別売上高
・世界のmPOS端末のメーカー別平均価格
・mPOS端末におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とmPOS端末の生産拠点
・mPOS端末市場:各社の製品タイプフットプリント
・mPOS端末市場:各社の製品用途フットプリント
・mPOS端末市場の新規参入企業と参入障壁
・mPOS端末の合併、買収、契約、提携
・mPOS端末の地域別販売量(2019-2030)
・mPOS端末の地域別消費額(2019-2030)
・mPOS端末の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のmPOS端末のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のmPOS端末のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・世界のmPOS端末の用途別消費額(2019-2030)
・世界のmPOS端末の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・北米のmPOS端末の国別販売量(2019-2030)
・北米のmPOS端末の国別消費額(2019-2030)
・欧州のmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のmPOS端末の国別販売量(2019-2030)
・欧州のmPOS端末の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のmPOS端末の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のmPOS端末の国別消費額(2019-2030)
・南米のmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・南米のmPOS端末の国別販売量(2019-2030)
・南米のmPOS端末の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのmPOS端末のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのmPOS端末の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのmPOS端末の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのmPOS端末の国別消費額(2019-2030)
・mPOS端末の原材料
・mPOS端末原材料の主要メーカー
・mPOS端末の主な販売業者
・mPOS端末の主な顧客

*** 図一覧 ***

・mPOS端末の写真
・グローバルmPOS端末のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルmPOS端末のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルmPOS端末の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルmPOS端末の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのmPOS端末の消費額(百万米ドル)
・グローバルmPOS端末の消費額と予測
・グローバルmPOS端末の販売量
・グローバルmPOS端末の価格推移
・グローバルmPOS端末のメーカー別シェア、2023年
・mPOS端末メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・mPOS端末メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルmPOS端末の地域別市場シェア
・北米のmPOS端末の消費額
・欧州のmPOS端末の消費額
・アジア太平洋のmPOS端末の消費額
・南米のmPOS端末の消費額
・中東・アフリカのmPOS端末の消費額
・グローバルmPOS端末のタイプ別市場シェア
・グローバルmPOS端末のタイプ別平均価格
・グローバルmPOS端末の用途別市場シェア
・グローバルmPOS端末の用途別平均価格
・米国のmPOS端末の消費額
・カナダのmPOS端末の消費額
・メキシコのmPOS端末の消費額
・ドイツのmPOS端末の消費額
・フランスのmPOS端末の消費額
・イギリスのmPOS端末の消費額
・ロシアのmPOS端末の消費額
・イタリアのmPOS端末の消費額
・中国のmPOS端末の消費額
・日本のmPOS端末の消費額
・韓国のmPOS端末の消費額
・インドのmPOS端末の消費額
・東南アジアのmPOS端末の消費額
・オーストラリアのmPOS端末の消費額
・ブラジルのmPOS端末の消費額
・アルゼンチンのmPOS端末の消費額
・トルコのmPOS端末の消費額
・エジプトのmPOS端末の消費額
・サウジアラビアのmPOS端末の消費額
・南アフリカのmPOS端末の消費額
・mPOS端末市場の促進要因
・mPOS端末市場の阻害要因
・mPOS端末市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・mPOS端末の製造コスト構造分析
・mPOS端末の製造工程分析
・mPOS端末の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global mPOS Terminal Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT397123
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR