GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のオリジナルビール市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のオリジナルビール市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
オリジナルビールの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オリジナルビールの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オリジナルビールのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
オリジナルビールの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– オリジナルビールの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のオリジナルビール市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Kalnapilis、Asiastar Corp、HOFBRAUHAUS、CLAUSTHALER、SLEEMAN、Leinenkugel’s、Weihenstephan、CRABBIE’S、Carlsberg、Czechvarなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
オリジナルビール市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
クラフトピューレ、粗製醸造ピューレ、その他
[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売
[主要プレーヤー]
Kalnapilis、Asiastar Corp、HOFBRAUHAUS、CLAUSTHALER、SLEEMAN、Leinenkugel’s、Weihenstephan、CRABBIE’S、Carlsberg、Czechvar
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、オリジナルビールの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのオリジナルビールの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、オリジナルビールのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、オリジナルビールの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、オリジナルビールの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのオリジナルビールの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、オリジナルビールの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、オリジナルビールの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のオリジナルビールのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
クラフトピューレ、粗製醸造ピューレ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のオリジナルビールの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のオリジナルビール市場規模と予測
1.5.1 世界のオリジナルビール消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のオリジナルビール販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のオリジナルビールの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Kalnapilis、Asiastar Corp、HOFBRAUHAUS、CLAUSTHALER、SLEEMAN、Leinenkugel’s、Weihenstephan、CRABBIE’S、Carlsberg、Czechvar
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのオリジナルビール製品およびサービス
Company Aのオリジナルビールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのオリジナルビール製品およびサービス
Company Bのオリジナルビールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別オリジナルビール市場分析
3.1 世界のオリジナルビールのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のオリジナルビールのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のオリジナルビールのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 オリジナルビールのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるオリジナルビールメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるオリジナルビールメーカー上位6社の市場シェア
3.5 オリジナルビール市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 オリジナルビール市場:地域別フットプリント
3.5.2 オリジナルビール市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 オリジナルビール市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のオリジナルビールの地域別市場規模
4.1.1 地域別オリジナルビール販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 オリジナルビールの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 オリジナルビールの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のオリジナルビールの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のオリジナルビールの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のオリジナルビールの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のオリジナルビールの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのオリジナルビールの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のオリジナルビールのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のオリジナルビールのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のオリジナルビールの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のオリジナルビールの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のオリジナルビールの国別市場規模
7.3.1 北米のオリジナルビールの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のオリジナルビールの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のオリジナルビールの国別市場規模
8.3.1 欧州のオリジナルビールの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のオリジナルビールの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のオリジナルビールの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のオリジナルビールの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のオリジナルビールの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のオリジナルビールの国別市場規模
10.3.1 南米のオリジナルビールの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のオリジナルビールの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのオリジナルビールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのオリジナルビールの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのオリジナルビールの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのオリジナルビールの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのオリジナルビールの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 オリジナルビールの市場促進要因
12.2 オリジナルビールの市場抑制要因
12.3 オリジナルビールの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 オリジナルビールの原材料と主要メーカー
13.2 オリジナルビールの製造コスト比率
13.3 オリジナルビールの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 オリジナルビールの主な流通業者
14.3 オリジナルビールの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のオリジナルビールのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオリジナルビールの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のオリジナルビールのメーカー別販売数量
・世界のオリジナルビールのメーカー別売上高
・世界のオリジナルビールのメーカー別平均価格
・オリジナルビールにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とオリジナルビールの生産拠点
・オリジナルビール市場:各社の製品タイプフットプリント
・オリジナルビール市場:各社の製品用途フットプリント
・オリジナルビール市場の新規参入企業と参入障壁
・オリジナルビールの合併、買収、契約、提携
・オリジナルビールの地域別販売量(2019-2030)
・オリジナルビールの地域別消費額(2019-2030)
・オリジナルビールの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のオリジナルビールのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のオリジナルビールのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・世界のオリジナルビールの用途別消費額(2019-2030)
・世界のオリジナルビールの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・北米のオリジナルビールの国別販売量(2019-2030)
・北米のオリジナルビールの国別消費額(2019-2030)
・欧州のオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のオリジナルビールの国別販売量(2019-2030)
・欧州のオリジナルビールの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオリジナルビールの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のオリジナルビールの国別消費額(2019-2030)
・南米のオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・南米のオリジナルビールの国別販売量(2019-2030)
・南米のオリジナルビールの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのオリジナルビールのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオリジナルビールの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオリジナルビールの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのオリジナルビールの国別消費額(2019-2030)
・オリジナルビールの原材料
・オリジナルビール原材料の主要メーカー
・オリジナルビールの主な販売業者
・オリジナルビールの主な顧客
*** 図一覧 ***
・オリジナルビールの写真
・グローバルオリジナルビールのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルオリジナルビールのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルオリジナルビールの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルオリジナルビールの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのオリジナルビールの消費額(百万米ドル)
・グローバルオリジナルビールの消費額と予測
・グローバルオリジナルビールの販売量
・グローバルオリジナルビールの価格推移
・グローバルオリジナルビールのメーカー別シェア、2023年
・オリジナルビールメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・オリジナルビールメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルオリジナルビールの地域別市場シェア
・北米のオリジナルビールの消費額
・欧州のオリジナルビールの消費額
・アジア太平洋のオリジナルビールの消費額
・南米のオリジナルビールの消費額
・中東・アフリカのオリジナルビールの消費額
・グローバルオリジナルビールのタイプ別市場シェア
・グローバルオリジナルビールのタイプ別平均価格
・グローバルオリジナルビールの用途別市場シェア
・グローバルオリジナルビールの用途別平均価格
・米国のオリジナルビールの消費額
・カナダのオリジナルビールの消費額
・メキシコのオリジナルビールの消費額
・ドイツのオリジナルビールの消費額
・フランスのオリジナルビールの消費額
・イギリスのオリジナルビールの消費額
・ロシアのオリジナルビールの消費額
・イタリアのオリジナルビールの消費額
・中国のオリジナルビールの消費額
・日本のオリジナルビールの消費額
・韓国のオリジナルビールの消費額
・インドのオリジナルビールの消費額
・東南アジアのオリジナルビールの消費額
・オーストラリアのオリジナルビールの消費額
・ブラジルのオリジナルビールの消費額
・アルゼンチンのオリジナルビールの消費額
・トルコのオリジナルビールの消費額
・エジプトのオリジナルビールの消費額
・サウジアラビアのオリジナルビールの消費額
・南アフリカのオリジナルビールの消費額
・オリジナルビール市場の促進要因
・オリジナルビール市場の阻害要因
・オリジナルビール市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・オリジナルビールの製造コスト構造分析
・オリジナルビールの製造工程分析
・オリジナルビールの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Original Beer Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT363987
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)