スキンケアセラムの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のスキンケアセラム市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のスキンケアセラム市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

スキンケアセラムの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スキンケアセラムの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スキンケアセラムのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スキンケアセラムの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– スキンケアセラムの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のスキンケアセラム市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Proctor and Gamble、Unilever、Philosophy、Loral Group、Ester Lauder Companies、Amway、EMK Products、CROP Infrastructure Corpなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

スキンケアセラム市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
アンチエイジングセラム、美白セラム、アンチアクネセラム、その他

[用途別市場セグメント]
乾燥肌、混合肌、脂性肌

[主要プレーヤー]
Proctor and Gamble、Unilever、Philosophy、Loral Group、Ester Lauder Companies、Amway、EMK Products、CROP Infrastructure Corp

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、スキンケアセラムの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのスキンケアセラムの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、スキンケアセラムのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、スキンケアセラムの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、スキンケアセラムの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのスキンケアセラムの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、スキンケアセラムの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、スキンケアセラムの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


マーケットリサーチ資料のイメージ

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスキンケアセラムのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アンチエイジングセラム、美白セラム、アンチアクネセラム、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスキンケアセラムの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
乾燥肌、混合肌、脂性肌
1.5 世界のスキンケアセラム市場規模と予測
1.5.1 世界のスキンケアセラム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスキンケアセラム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスキンケアセラムの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Proctor and Gamble、Unilever、Philosophy、Loral Group、Ester Lauder Companies、Amway、EMK Products、CROP Infrastructure Corp
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスキンケアセラム製品およびサービス
Company Aのスキンケアセラムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスキンケアセラム製品およびサービス
Company Bのスキンケアセラムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別スキンケアセラム市場分析
3.1 世界のスキンケアセラムのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスキンケアセラムのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスキンケアセラムのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スキンケアセラムのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスキンケアセラムメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスキンケアセラムメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スキンケアセラム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スキンケアセラム市場:地域別フットプリント
3.5.2 スキンケアセラム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スキンケアセラム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のスキンケアセラムの地域別市場規模
4.1.1 地域別スキンケアセラム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スキンケアセラムの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スキンケアセラムの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスキンケアセラムの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスキンケアセラムの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスキンケアセラムの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスキンケアセラムの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスキンケアセラムの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスキンケアセラムのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスキンケアセラムのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスキンケアセラムの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスキンケアセラムの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスキンケアセラムの国別市場規模
7.3.1 北米のスキンケアセラムの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスキンケアセラムの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスキンケアセラムの国別市場規模
8.3.1 欧州のスキンケアセラムの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスキンケアセラムの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスキンケアセラムの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスキンケアセラムの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスキンケアセラムの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスキンケアセラムの国別市場規模
10.3.1 南米のスキンケアセラムの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスキンケアセラムの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスキンケアセラムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスキンケアセラムの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスキンケアセラムの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスキンケアセラムの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスキンケアセラムの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 スキンケアセラムの市場促進要因
12.2 スキンケアセラムの市場抑制要因
12.3 スキンケアセラムの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 スキンケアセラムの原材料と主要メーカー
13.2 スキンケアセラムの製造コスト比率
13.3 スキンケアセラムの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スキンケアセラムの主な流通業者
14.3 スキンケアセラムの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のスキンケアセラムのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスキンケアセラムの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスキンケアセラムのメーカー別販売数量
・世界のスキンケアセラムのメーカー別売上高
・世界のスキンケアセラムのメーカー別平均価格
・スキンケアセラムにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスキンケアセラムの生産拠点
・スキンケアセラム市場:各社の製品タイプフットプリント
・スキンケアセラム市場:各社の製品用途フットプリント
・スキンケアセラム市場の新規参入企業と参入障壁
・スキンケアセラムの合併、買収、契約、提携
・スキンケアセラムの地域別販売量(2019-2030)
・スキンケアセラムの地域別消費額(2019-2030)
・スキンケアセラムの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスキンケアセラムの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスキンケアセラムの国別販売量(2019-2030)
・北米のスキンケアセラムの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスキンケアセラムの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスキンケアセラムの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスキンケアセラムの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスキンケアセラムの国別消費額(2019-2030)
・南米のスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスキンケアセラムの国別販売量(2019-2030)
・南米のスキンケアセラムの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスキンケアセラムのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスキンケアセラムの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスキンケアセラムの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスキンケアセラムの国別消費額(2019-2030)
・スキンケアセラムの原材料
・スキンケアセラム原材料の主要メーカー
・スキンケアセラムの主な販売業者
・スキンケアセラムの主な顧客

*** 図一覧 ***

・スキンケアセラムの写真
・グローバルスキンケアセラムのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスキンケアセラムのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスキンケアセラムの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスキンケアセラムの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスキンケアセラムの消費額(百万米ドル)
・グローバルスキンケアセラムの消費額と予測
・グローバルスキンケアセラムの販売量
・グローバルスキンケアセラムの価格推移
・グローバルスキンケアセラムのメーカー別シェア、2023年
・スキンケアセラムメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スキンケアセラムメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスキンケアセラムの地域別市場シェア
・北米のスキンケアセラムの消費額
・欧州のスキンケアセラムの消費額
・アジア太平洋のスキンケアセラムの消費額
・南米のスキンケアセラムの消費額
・中東・アフリカのスキンケアセラムの消費額
・グローバルスキンケアセラムのタイプ別市場シェア
・グローバルスキンケアセラムのタイプ別平均価格
・グローバルスキンケアセラムの用途別市場シェア
・グローバルスキンケアセラムの用途別平均価格
・米国のスキンケアセラムの消費額
・カナダのスキンケアセラムの消費額
・メキシコのスキンケアセラムの消費額
・ドイツのスキンケアセラムの消費額
・フランスのスキンケアセラムの消費額
・イギリスのスキンケアセラムの消費額
・ロシアのスキンケアセラムの消費額
・イタリアのスキンケアセラムの消費額
・中国のスキンケアセラムの消費額
・日本のスキンケアセラムの消費額
・韓国のスキンケアセラムの消費額
・インドのスキンケアセラムの消費額
・東南アジアのスキンケアセラムの消費額
・オーストラリアのスキンケアセラムの消費額
・ブラジルのスキンケアセラムの消費額
・アルゼンチンのスキンケアセラムの消費額
・トルコのスキンケアセラムの消費額
・エジプトのスキンケアセラムの消費額
・サウジアラビアのスキンケアセラムの消費額
・南アフリカのスキンケアセラムの消費額
・スキンケアセラム市場の促進要因
・スキンケアセラム市場の阻害要因
・スキンケアセラム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スキンケアセラムの製造コスト構造分析
・スキンケアセラムの製造工程分析
・スキンケアセラムの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Skincare Serums Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT366740
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)

■ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketreport.jp/contact
市場調査レポートの総合販売サイトPR